ご無沙汰しております。

インスタグラムの投稿に追われてブログを放置しておりました、、、、。

あなたはMORTEXの施工に何を求めますか??

見た目??

金額??

どちらもお客様のご希望に添えるのが一番いいですよね、、、、

利益出るのか??って言う金額で施工される業者さんもいらっしゃいます。

そんな業者さんは、どうしても自分の会社の施工例が欲しい

そんな方が多いように見られます。

そのため、失敗することが多い、そして自分で施工して、失敗しても、

それなりの予算もとっていないため、塗り替えることもできない、、、。

このように、自分の施工の責任を取れない業者さんがいると言う現実があります。

 

残念ですが、、、、。

モールテックス には、技術、知識、経験がものをいう施工になります。

どれが欠けても施工は成功しない。

たとえ成功したとしても、長年使っていくとどこかに欠陥が生じてくる。

そんな材料です。

そのために弊社では、知識の向上、技術の向上を怠りません。

そのためには、現場作業だけではなく、事務所で、多大な練習も重ねています。

いろいろな実験もしてみたりしています。

 

それには、投資もしているため、そんな破格で、モールテックス を施工するというのは、正直不可能です。

 

安すぎる、業者さんを見つけたら、ラッキーと思わず、しっかりと下調べすることをお勧め致します。

 

私は、モールテックス という材料がとても大好きです。

なのでお客様にも、好きになっていただきたい。

その思いから、こういったブログを書かせていただいております。

いい施工業者の見つけ方としては

デメリットもきちんと話してくれるか?

施工したものを実際に見に行く。

保護材の選定をきちんと説明する。

アフターケアまでしっかり説明する。

↑に気をつけてみてください。

 

失敗する業者の特徴

・保護材は選べない

↑何種類もあるので、その施工にあった保護材を選定します。

・あまりに金額が安すぎる

↑4月から材料もかなり金額が上がるので、そんなに安くは施工できません。

など、断言してくる業者さん、メリットばかりで、デメリットを説明しないお客様は

怪しいと思ってください。

 

モールテックス はとてもいい材料ですが、

使用上、施工によっては、汚れたり、

下地の作り方によっては、クラックが生じることもあります。

 

モールテックス にご興味があるお客様が、いい業者と出会えますように。